今日も日中は暑かったので夕方から公園へ。


かなり久しぶりの公園。夏は暑いから近寄れないわ。


涼しかったけど、小さい虫とかが多くって、ちょっと苦手かも(++)



3人で暮らすハッピーライフ

今日は、なーちゃんが選んだ服を着てます。公園へ行くというのにスカートでね。

張り切ってダンボールを持って 



3人で暮らすハッピーライフ

目的は、大きな滑り台です。ダンボールを敷いてすべると滑りやすい?



3人で暮らすハッピーライフ


怖がりのなーちゃん、パパと途中まで一緒に登って終わり。


まあ、適度にいい運動になったかな?


広い公園で色々遊具があるのでママの気が向いたら来ます(笑)


パパがもっと お出かけ好きで色々いい案を出してくれたりしたらいいんだけどね。。