今日も、いいお天気で半そでショートパンツでちょっと出かけていきました。



3人で暮らすハッピーライフ

まだ、コマつきですがあせる どこへ行くんですか!?


パパとローソンへ行くだけなんですけど、なぜかボールつきで。。

ボールは回収させてもらいました。

運動神経ゼロの娘だけど なんか笑えるわ。

しかも、ローソンへ行っただけで叫び

ママは、こういうファッションも好きなのよ。RLで色々買ったのに、こちら上下を2回ほど着ただけ(++)

他のお洋服新品で(++)

ボトムスは来年微妙だけどトップスは大きめだから来年も着れそうだけど。。


毎回こういうことをやってしまうわ。。 でも、懲りずに買い物は楽しいね♪

女性の特権だわ(^^)


ちょっと涼しくなってきたから着替えて出かけようっと♪