今日は、金曜日なのでまたなーちゃんとイオンへ。


ジェニィのカタログに掲載されてるハート柄のレギンスが欲しくてお店へ行ったんだけど、まだ入荷してないって言われてお取り置きしてもらうことにしました。


相変わらず、お洋服にあまり興味がないみたいでいそいそとゲームへと行ってしまった。。。


せっかく女の子だしもう少し興味もってもらえたらって思うけど、まあ、ママの趣味で選んでもあんまり言わないから楽かも(笑)


この前、アウトレット行ったとき 母親と女の子とお洋服で言い争ってたわ(笑)


着せ替え人形も今のうちなので楽しもうっと♪



3人で暮らすハッピーライフ

今日は、いまいちなファッション。 本当は、トップスはこの前かったホワイトのん着せたかったけど、暑いからこちらにした。 全部赤でね。笑うわ。

でも、ママは、赤のキュロット気に入ってます。

上下120センチですが、やや大きいな。 110だとぴったり過ぎるしで微妙だけど まあ仕方がないか。 現在 113.5センチ 20キロ