昨日は、ママの思いつきでフルーツフラワーパークへ行ってきました♪


いつも、アウトレットへ行く途中の道で観覧車がまわってて、なーちゃんが行きたいって言ってたので。


朝10時~だったのでジャスト10時にばっちり着きました。



3人で暮らすハッピーライフ

北のほうだから涼しいのかと思いきや。。 暑すぎ。。。


最初にパターゴルフをやって汗だくになり。。。 


そのあと、11時からモンキーショーがあったので、見に行くと室内だったので涼しく快適でした。


おさるさんの大道芸はいつも感動するわ。 指導されてる方もすばらしい。

涙が出そうやったわ。


で、その後、お弁当を食べて 今回偶然 色々屋台をやってたので、ヨーヨー釣りやら遊んで、食べて。 すべて、100円と かなり安い!



3人で暮らすハッピーライフ


どんだけ日焼けしてるねん。。。 食べてるときが一番幸せななーちゃん♪


そのあと、遊園地があるので乗り物いくつか乗って。


暑いので、アウトレットへ♪


なーもパパもお買い物あまり興味がないのでなーちゃんは、レゴでブロック遊びやってる間にママだけお買い物。


結局ママの旅行用のスキニーを買って終わり。


メゾのアウトレットがあったので見に行くと欲しいのは高くって、買えませんでした。残念。


そのあと、イオンが隣なので行ってほっぺちゃんとか見て帰ってきました。


帰ったら夜の7時前やったわ。