今日は、イオンへ行く用事もあったので、ジェニィへ♪


パパから会社の人のお子様産まれたから出産祝い買っといてって言われてたので、予算があったのでジェニィで買っちゃった。



3人で暮らすハッピーライフ

プレゼントの包装は、レオパでした。


服とかは、好みがあると思って マグセットとスタイにしたよ。


ベビーのブーツとかかわいいわ。なーにも欲しいけどサイズがないのが残念って、ショップのお姉さんと話してた。

お姉さんわざわざ、別々にラッピングしてくれてた。

この上からショップバッグ2重でした♪


それから、なー用にトレーナー2枚

上にうつってるのが、ノベのレジャーシート。





3人で暮らすハッピーライフ

レオパのん私の一目ぼれでした(笑)

最初白買う予定だったけど黒にした。

なーちゃんレオパ好きじゃないから反応どうだろう。。着てくれるんだろうか。

一応、ハートが好きなので大丈夫じゃないかな?と思って買ったんだけど。

よく考えたら どちらもハートだったな。。


ハートが赤だったのと肌触りが良かったから白のほうは衝動買い。


お買い物をするとお腹いっぱいになるなーのママでした(笑)


近くにあるし、お値段が手ごろなのでついつい買っちゃいそうな。。