雑誌とかを見てると秋冬新作の子供服が欲しくなります。。


11月のディズニーではざっと20万ほど使うと思うので、今回はロニィの新作を買うのを見送ることにしました。

本当は、欲しいけど。。 近所にお店があると危険だけどこういうとき遠いとかえっていいかも?


でも、ジェニィのこちら↓
3人で暮らすハッピーライフ

左側のクマ柄のカーディガンに私が一目ぼれ。画像わかりづらいですが、

赤と合うわ。 上下揃えてもロニィの1枚分ほどのお値段♪

モデルちゃんがかわいいのもあるんだけどどちらのファッションも好き♪



ジェニィは、近くのイオンにも大丸にも入ってるから買いやすいわ。

明日早速お店のぞいてみようかな。

明日は、なーちゃんの幼馴染のママちゃんとこでなーちゃんが髪をカットしてもらいに行ってきます♪

金曜日だからゆっくりできるしね(^^)