今日は、なーちゃんが幼稚園から帰ってきてからイオンへ。


旅行代金の一部を納めないといけなかったし、火曜市だったので。


で、なーちゃん毎回お菓子コーナーへ行くんだけど今回は、プリキュアのリップとか見つけてしまい。買う羽目に。。


お菓子は、ラムネ1個だけ・・・ 300円。


帰ってきて嬉しそうに鏡を見ながらリップをぬってました。


その商品はこちら↓



3人で暮らすハッピーライフ

こういう商品、お菓子売り場で売っていいんですか?!

参りました。。。


私は、旅行の予約もできたし もうディズニーモードですよん。

何着ていこうとか、、 そればっかりやけど。

それにしても、手ぶらで行き帰りもいけるからスーツケース2つ持っていこうかな(笑)