昨日寝るのが遅かったのでなーちゃん『眠いなあー』とぶつぶつ言いながら幼稚園へと行きました♪


まあ、今週は温水プールで浮き輪と水鉄砲を持参していいのでプール遊びとじゃぶじゃぶ池でまた午後から水遊びで、夏休み期間の間は遊び中心なので楽しみにしてるようで、嫌がらず行きました♪


もう来週から普通に2学期が始まるので今日から月から金まで毎週幼稚園です。

2学期からは、運動会の練習に向けて毎日忙しいみたいですが、幼稚園最後の運動会是非とも頑張って欲しいものです♪


今日は、涼しいので少し秋の気配を感じますが、また暑さ戻るのかしら?

天気予報みたらそんな感じだけど。。。

涼しくなると秋冬のファッションが気になります。



3人で暮らすハッピーライフ

Roniのショートブーツのブラックが欲しい♪

試着させたいけど、行く機会なさそうかなあ。。。

ネットでポチるかどうか迷い中。。。


私は、秋冬ファッションが一番好きなのでこれから楽しみ♪