今年もランドとシーへ行きたいな。って思って昨日旅行会社へ予約しに行ってきました。


3人で暮らすハッピーライフ


最初、なーちゃんと二人で行く計画でしたが、二人で行っても三人で行ってもそんなに料金変わらないとわかったのと、なーちゃんがパパも一緒にって言うし、結局三人で行くことにしました。


絶対ランドホテルに泊まりたいって思ってたのに出遅れた。。。

今年は、30周年でクリスマスイベントで予約殺到のようで、、

次回は、必ず早めに予約しないと。。。




2年前のなーちゃん年少さんのときにアンバサダーに2泊してモーニングをシェフミッキーにしたらなーちゃんとっても喜んでいたので今回も予約取れたら、ディナーをシェフミッキーにしようかなと思ってます。


11月は、なーちゃんの誕生日月なので前回と同じ今回も11月に行きます♪


なーちゃんミッキー、ミニーちゃんとハグするのをとても楽しみにしてるので無事何ごともなく行けます様に♪


なんとなーちゃん生まれてから初ディズニーのときはなーちゃん幼稚園入る前にって思って3月に行ったんだけど震災にあってしまって。。。

11月にリベンジしました。

去年は行ってないから今年はまた張り切って行きたいところ。

オフィシャルホテルにしたけど、手ぶらで行き帰り荷物無料で送ってくれたり駅からホテルまでバスが来てくれたり何かと便利ね。

一応アンバサダーで2名で予約取ってたのより少し安めで三人行けそう♪