昨日は、午後からドライブしてまた、夕方イオンへ。。。


夜は、なーちゃんが好きな回転寿司を食べて帰ってきました。。

なーちゃんに何が食べたい?と聞くとケンタッキーか寿司です。。


かなり飽きてきました。。。私が。。。

なーちゃんの好物は、まぐろ、ブリ、サーモンです。

毎回そればっかり。あとは、から揚げ大好き。屋台とか行くとから揚げ買ったり、ケンタッキー大好き。

野菜がない。。


野菜と言えば、幼稚園で育ててるお野菜をたくさん頂いて帰ってきます。

もって帰ってきたらその日か翌日には使うのですが、なーちゃん結構ピーマンを食べます。自分たちで育てたって気持ちもあるのかそのときはたくさん食べてくれるんだけど。。。


さて、昨日の午前中パパとなーちゃんで出かけたときにパパに買ってもらった


自分で作るお菓子シリーズ♪ なーちゃん大好きなのよこういうの。


で、今回はさくさくパンダ



3人で暮らすハッピーライフ


3人で暮らすハッピーライフ

いつも私が手伝うので、今回はパパが。。


あれあれ。。先にチョコを流さないといけないのに 上から流してしまいました。。

お料理しないパパには無理でした(爆)


気を取り直して 次は、成功しましたが、画像取り忘れ。。。。


楽しくできました♪ グミ系の結構買ってて 私も味見させてもらったけど、どこが美味しいの??ってかんじでしたが、 さくさくパンダは 普通のと同じ味だったから美味しかった。  ただ、冷やして固めるのに1時間ほどかかります(笑)