今日は、川遊びをしに、兵庫県の田舎のほう?へ行ってきました。


初めて行ったのですが、なーちゃんも浮き輪にぷかぷか浮いて気持ちよさそうでした。


川って浅瀬で泳げないだろうと思ってたのに真ん中?あたりだけ少し深くなっててみんな泳いでました。


私は、相変わらず水着にはならず足をつけてなーちゃんの水鉄砲でなーちゃんに水をかけたり写真撮ったりくらいでしたが、海と違ってまあ多少暑かったけどぜんぜんましでした。


また、来年も行こうかな。バーベキューもできるので秋に行くのもいいかも。



3人で暮らすハッピーライフ


なーちゃんを探せって 撮った私もうーんと悩む(笑)


今週は、毎日主人がお休みなのでまったりとブログも更新できていい感じ。 


この調子で 更新できたらいいんだけど。。



ペタしてね