こんばんは。 なーちゃんもとっくに寝ちゃって夜更かし中です♪


一昨日海へ行ってきました♪

もちろん、私は海には入らずテントの中で荷物番です。。。


お昼ぐらいに行って最初はテントの中は日陰でまずまずだったのが、3時になるとほとんど日陰がなく、、、早く帰ろうと言ってるのに 気持ちがいいもんだからなーちゃんぜんぜん帰ってこないしーー。 ママぐったりだよーーー。



3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ



明日か明後日はプールに行く予定にしてますが、パパはどうなのかしら??


私なぜ、海に入らなかったかというと入る気満々だったんだけど、ラッシュガードのレギンスを買い忘れて何件かまわったんだけど売り切れーーー。これだけ暑いとレギンス欲しいですよ、女の方なら。 でショートパンツだけしかゲットできてなくって。

家にあるのは、もう何年も前のビキニか競泳用水着しかない(笑) という有様で。。


3時間も待ってるのはかなりきつかったです。。来年は、パパとなーちゃんと3人で遊ぼうっと。。 早めにレギンスはゲットしないとね。。



最近、なーちゃんがはまってるパン屋さんのパン



3人で暮らすハッピーライフ

ディズニーランド行ったときも確か食べてたような。


なーちゃんメロンパンが好きなので、しかも中にはカスタードクリーム入りで。 今日もパパとちょっと出かけた帰りにパン買ってきてって電話したらこちらももれなく買ってた。最後の

1個だったようで、人気なのね?



毎日暑い 夏には  こちら



3人で暮らすハッピーライフ


私は、ウナギ苦手なんですが、パパは大好きなようで、

たまにしか食べないんで ちょっと奮発しました(笑)



切ってあげないずぼらさ。。。 かなり大きかった。