またまた、かなりの放置でした。。


今年は、なーちゃんも年長さん。


なんかあっというま。 しかも、年長さんで PTAの役員にあたってしまったーー。。。



なんか年少、年中とのんびり過ごさせていただけたので役員すると行事のときは大変だわ。。


まあ、ずっとじゃないから働いてなければ問題ないわ。 働いてる方が最近多いのでお休みの調整とか


しないといけないし大変そうです。


夏休みだけど、今のところ花火を見に行ったぐらい。。 海には行こうと計画してますが。。


夏は、苦手なのであまりアクティブに動かない一家です。


早く秋になあれーー。 秋になったらいっぱいお出かけしたいなあ。


そんななーちゃんも来年は、小学一年生。。 はやっ。。


ランドセルの予約もぼちぼち始まってきてるんで、 それの展示会へも近いうちいく予定。


なーちゃんは、どんなランドセルを選ぶのかな? 6年間背負ってかようんで、本人が一番気に入ったのを買ってあげたいです。




3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

年長さんになってから作ったお弁当



このまえ、お泊り保育で持っていったお弁当はこちら



3人で暮らすハッピーライフ

幼稚園の間は、キャラ弁がいいらしいです。


できる限り、 下手ですが、頑張ろうっと。


次回は、いつブログ 更新できるでしょうか???