ブログ更新するはずが、 ピグにはまってしまいそっちばっか、更新中。


ちゃっかりなーちゃんもピグライフに夢中。。。4歳でパソコン結構使いこなしてるんですが。。。


逆上がりもできちゃったりで、、わたしとえらい違いですわ。。 最近のお子様は、なんでも早いですね。。


キャラ弁を載せようと思いながら 年中さんもあと少しになってしまった。



なんか早いですね。1年が。。。


ということで まとめて キャラ弁。。。




3人で暮らすハッピーライフ

登山遠足。。 ハロウィンが近かったので、マシュマロにお絵かき。。

3人で暮らすハッピーライフ

簡単だろうと思ってなめてた。。りらっくま。。 結構微妙。。ご飯は、鰹節としょうゆを混ぜて具はシーチキンマヨ。


3人で暮らすハッピーライフ


最近のシナモン、リボンがついててかわいいなと思って作りました。

3人で暮らすハッピーライフ

サンドイッチにチーズで作ったキティのせただけ。。



3人で暮らすハッピーライフ


おじゃる丸のつもり。。。

3人で暮らすハッピーライフ

スヌーピーとウッドストック(笑)

3人で暮らすハッピーライフ


バスに乗って動物園へ行った日のお弁当



携帯でとったんだけど、なぜか写真の大きさがばらばら。。。なぜ??