おはようございます。 今日もいいお天気です♪



今日は、週1回のお弁当の日です。


7月8月は、給食だけでお弁当はなしです。


しばらくお弁当がないのでちょっと奮発して(笑)さくらんぼを買ってきました♪


なーちゃんさくらんぼ気に入ったようで、昨日の夜もぱくぱく食べてました。


今日は、とうもろこしを入れたかったのでお弁当が大きいです。


残さず食べれるかな?ちょっとご飯が多いかなあ?基本、私と一緒でご飯は少なくておかずをたくさん食べたい人です。


親子は、やはり似ますね。。



3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ


基本、あまりフルーツを食べないのですが、旬のフルーツは美味しいですね。


さくらんぼも今の時期なので美味しく頂きたいと思います。



   ペタしてね