あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


お正月は、義理両親宅と実家へ行って帰って来たら夜の11時でブログ更新できませんでした。

毎年お正月はこんなかんじです。お土産いっぱいもらって帰ってきました。

毎年おせち料理ご馳走になり手土産でも折ごともらってくるので作らなくていいので楽チンです(笑)

百貨店などの美味しいお菓子をたくさんもらってなーちゃんにお年玉もたくさんもらってまだ2歳なのにね。

そして、新築祝いも親戚から頂いてしまいました。


今日は、昼頃から家族3人で初詣へ行ってきました。

明日神戸へ行くので生田神社へと思ってましたが、主人がバーゲンなどのお買い物に張り切りすぎて疲れて行かないんじゃない?って言われちゃいましたので近場で済ませました。

結構空いてました。おみくじ引きましたが、私となーちゃんは小吉、主人は大吉でした。

皆様は、初詣に行かれました? 




3人で暮らすハッピーライフ


かなり歩いたのでなーちゃんもお疲れのようで神社についたころには抱っこ攻撃で帰りは抱っこしながらで疲れました。 おかげで?700グラムほど体重減ってましたが(笑)お正月にご馳走食べすぎた分が減った程度で(爆)

今年は、ちょっとダイエットにも励みたいのですが。。。