こんにちは。 今日は、朝から ずっと気になってた しまむらへ初めて



行ってきました。


近所ではないんですが、車なのでまずまずの距離です。あまり遠すぎるとなーちゃん車の中で寝ちゃうんで。。


寝ないぐらいの距離がいいです。


で、結構色々あって面白いです。 目的は、なーちゃんのもの。


ママ友さんから子供用結構捜したらあるよって言われたので見に行ったら なーちゃんバッグが好きなのでミニーの顔した手提げかばんと 秋冬用のデニム生地の写真のやつ名前忘れました。スカート2枚目の写真で後ろ側がかわいいです♪ちょうちょの刺繍が入っててショッキングピンクで派手かわ。



3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

バッグは、980円。 スカートは1470円 上取り外しができてミニスカートだけでもはけるからいいなと思って。

買ったことなかったんだけど 今年はちょっとギャル系?(笑)もちょっと挑戦してみようかなと思いまして。

似合うか似合わないかは別で(笑)

お嬢様、カジュアル、ギャルとか色々ファッション楽しみたいの。 そのうち、好みがでてきて着てくれなくなるみたいなので 今のうちです。 子どもより親が楽しんでたりしますね。

お買い物は、本当に楽しくってストレス解消になるので大好きです。

チープな買い物だけど気分転換になってよかったです。

また、行こうかなと思ってます。