こんばんは。 こんな時間になーちゃん爆睡しちゃってます(++)


夜寝てくれなさそう。。。  今日は、仲良しのママ友のお家でプール入れてもらいました。


同じ女の子で1日違いで産まれました♪ママ同士も1歳違いで家も近いのでよく遊びに行かせてもらってます♪


一戸建てですごく大きなお家です。羨ましい♪ 庭も50坪ぐらいあってベランダが本当に広いです。


2階のベランダでプール入れてもらっちゃいました。 とっても大きなプールなのにベランダが広いので違和感なく。。


すごく楽しそうに二人で仲良く遊んでました。 時々、私たちに 水鉄砲で水かけられちゃったりしましたが。

楽しい一日になりました。


なーちゃん ビキニですが、昼食後で おなかが大変膨らんでしまってました(笑)

なーちゃん良かったね。 ママ友さんに感謝です。

3人で暮らすハッピーライフ