こんにちは。 昨日は、若干疲れましたので 今日は、気分転換に色々コスメ買ってきました。


KATEのロングジェルマスカラとパウダージェルライナーは 初めて買ってみました。


で、帰ってきて早速使っちゃいました(笑) 私的に結構いいかも♪ お手ごろ価格だし。


化粧品は、オールシャネルですがマスカラとかは色々試してみてます。 

シャネル化粧品結構いいお値段してるからそのうち違う化粧品になってるかもね(笑)

お薦めがあれば教えてください♪

マスカラはランコムがいいなって使ってたけど

意外に薬局で売ってるマスカラもいいなって気に入って使ってます。


あと、なーちゃんにパズルを買いました。あんぱんまんなぜか子どもに人気ですね。なーちゃんもあんぱんまん大好きなので買いましたが、まだまだパズルは早いみたいです。 親が一生懸命子どもにばらまかれたパズルを完成させてるといった状態です。。 やれやれ。。