青木美香
慣れちゃいけないなんて
ずーっと前から分かってたのにな
定期的な喧嘩。
どのポイントで怒ったのか分からなくて
いっぱい考えてみたけど、
やっぱり全然分からない。
悪い所いっぱいあるから分からない。
負担になってるなら言って欲しいのに
連絡すら返ってこなくて
久しぶりにこんなに気持ちなった(´・_・`)
体調不良とのダブルパンチ
食べるとトイレから出れなくなる
こんなに吐いてるの人生初。つらい
マイナス発言ばっか失礼。
でも考えることが面倒でもおやだ
依存するとこおなる悪循環💣
続かないブログの代表。
最近仕事三昧(^ν^)
拘束時間長過ぎて爆発寸前💣💣💣
ぴかちゃんに会いたいしか
そゆとき頭に浮かばない。病気!!
勿論付き合う前と付き合い始めとじゃ
結構変わった部分あるけど
なんだろハマる。飽きないやつ✨
海も行って和めた。いい時間だったな~
明日からまたがんばろ!
Amebaご無沙汰∧( 'Θ' )∧
またちょくちょく更新してこーっと!
さっそく最近のことのっけるよ。
最近は仕事仕事仕事仕事で
ずどーんって毎日なってる日々…
体制も変わるから今が1番耐えどきで
覚える事もまた沢山あって
入った時と同じで、不安が滲み出てる
別れと出会いの季節は過ぎたのに
あっけなく終るのは寂しい(;_;)
こんな感じだからか、
最近やたら輝が優しくて感謝してるの。
きっと気を遣わせてるんだと思うけど
一緒に居る時間を大切にしてくれて
凄く今の状況から救われてる(;_;)
またあっという間に1年になるかな~♩
来月は家族旅行もあるし
今月まずは乗り切ろう!頑張ろう!
では、おやすみm(._.)m

