慣れちゃいけないなんて
ずーっと前から分かってたのにな

定期的な喧嘩。
どのポイントで怒ったのか分からなくて
いっぱい考えてみたけど、
やっぱり全然分からない。
悪い所いっぱいあるから分からない。

負担になってるなら言って欲しいのに
連絡すら返ってこなくて
久しぶりにこんなに気持ちなった(´・_・`)


体調不良とのダブルパンチ
食べるとトイレから出れなくなる
こんなに吐いてるの人生初。つらい


マイナス発言ばっか失礼。
でも考えることが面倒でもおやだ



依存するとこおなる悪循環💣



続かないブログの代表。


最近仕事三昧(^ν^)
拘束時間長過ぎて爆発寸前💣💣💣

ぴかちゃんに会いたいしか
そゆとき頭に浮かばない。病気!!

勿論付き合う前と付き合い始めとじゃ
結構変わった部分あるけど
なんだろハマる。飽きないやつ✨

海も行って和めた。いい時間だったな~
{A0995FC0-A50B-4C3E-9982-6B5CF5E04249:01}
{C9647DB3-897C-42D5-A5F9-0938C6CD06BF:01}


28日からはあたしの家族とキャンプ🎶
明日からまたがんばろ!

{E411F922-280C-4860-B6FB-C8BA16B87B26:01}



じゃ。







Amebaご無沙汰∧( 'Θ' )∧
またちょくちょく更新してこーっと!

さっそく最近のことのっけるよ。


最近は仕事仕事仕事仕事で
ずどーんって毎日なってる日々…

体制も変わるから今が1番耐えどきで
覚える事もまた沢山あって
入った時と同じで、不安が滲み出てる

別れと出会いの季節は過ぎたのに
あっけなく終るのは寂しい(;_;)



こんな感じだからか、
最近やたら輝が優しくて感謝してるの。

きっと気を遣わせてるんだと思うけど
一緒に居る時間を大切にしてくれて
凄く今の状況から救われてる(;_;)

{B13A89B4-D957-4141-AC4E-8E0B9D073736:01}


あっという間に半年迎えたから、
またあっという間に1年になるかな~♩

来月は家族旅行もあるし
今月まずは乗り切ろう!頑張ろう!



では、おやすみm(._.)m