Q.9
もしも効果が出なかったら?

A.9
そのことに関しては
安心してください

もしかしたら

「有料だから」

という理由で
この方法を諦める人が
いるかもしれません

しかし

ここまでブログを
読んでくださっているあなたには

絶対にお届けしたい
と思っております

なので

今回に限り
特別保証を付けます

もしも効果が出なかったら
全額返金させていただきます

PDFのテキストをしっかり読み
メール相談も電話相談も行い
しっかり行動したのに


30日でオフェンスが
上達しなかった

DFの裏を取れない
毎試合5回以上取られる


参加する前と比べて
何も上達しなかった

という方には
代金をそのままお返しいたします

件名に「返金希望」と書いて

本文に[お名前][口座番号]を書いて

私にLINEもしくは
メールをしてください

1週間以内に返金いたします

また、返金を申し出られた場合も
返品する必要は一切ありません


全てあなたのものです

これは、私を信用して
貴重な時間と労力をかけてくれた

あなたへのお詫びであり
感謝の気持ちなんです


ですから、あなたは

ノーリスクで、実質0円で
この方法を手に入れることが可能

ということです


あなたが損することは
絶対にありません

参加しないことだけが
損なのです


「なんでそこまでするのか?」

と疑問に思うかもしれませんが
その理由は2つあります

1つは
単純に自信があるから


私はこの方法に
絶対的な自信を持っています。

私のサッカー人生の
すべてをかけて作り上げた

といっても過言ではありません


それであなたの人生の
糧にならなかったのなら

それは私の責任だからです


もう1つ、何度も言いますが
私はあなたを本当に救いたいのです


私はあなたの悩み、痛みを
誰よりも理解しているつもりです


過去の自分を思い出すと
私は今でも胸が痛みます


本当に辛いですよね・・・


しかし、このプログラムを
あなたが手に入れ

実践することで
それを解決できるのです


ですからどうしても
手に入れて頂きたい


私はあなたが
納得する結果を出せるまで
しっかりとサポートします


それだけは断言できます

あなたのためだけに用意された
完全返金保証付き

なので

どう、転んでも
あなたが損することはありません

Q.10
このことが家族や
友達にばれないか心配です

A.10
それも安心してください

家に何か届く
といったこともありませんし

登録されたアドレス以外には
何も送られてきませんので
安心してください

登録したメールアドレスに
テキストを載せてお送りします

ただし、パソコンの中身を
のぞかれないように

1人の時に見てくださいね!

Q.11
アドレスを登録をして個人情報が
他に流出しないか不安です

A.11
これも絶対にないので
安心してください

お預かりした個人情報は

私の方でしっかりと管理させて
いただきますので
ご安心してください

ですので今回登録した後で
迷惑メールが来るようになることは
一切ありません

Q.12
今回の料金以外で
別途追加料金は取られるんですか

A.12
全て込々の料金を
提示していますので

今回の料金以外で
商品の値段を取ることは
ありません

ですので安心してください


Q&Aはここまで-


今回のプログラムは


明日の朝8時から
3日後の23時59分まで


受付を行います


23時59分を過ぎた時点で
受付は完全に終了されます



さらに

今回このプログラムに
申し込んでいただいた方が

オフェンスが上達し
活躍できるまで徹底的に
全力でサポートさせていただくため

人数を制限させていただきます



今回申し込めるのは、




限定20名




とさせていただきます


20人にしたのは

サポート内容の
LINE、メールの返信を
遅くても2日以内には
行っていきたいからです


1日でも早く
あなたが
自分専用のポジショニングを修得し

試合でドリブル突破されないことを
実感していただきたい

誰からも信頼されるFW
人間として
今後の人生で活躍してほしい

この情熱をもって
サポートしていきます


ですので


1人に対して1回60分程度の
サポートをしていくと

2日でサポートできるのは
20人が限界であると判断しました






明日は時間に余裕をもって

パソコンを開いて
待っていてください

{5882F7C4-69C3-438C-9330-B14A6BB3133F}









一生誰からも

「オフェンスがへたくそ」

と言われない

攻撃力を
身に付けてください



{B2992545-202C-48CF-82C6-4817FD702080}












攻撃が下手で

試合にも出れず
活躍できず、馬鹿にされ

味方に迷惑をかけ
自分のせいで負ける


そんな自分とは明日でお別れです

チームメイトから尊敬され

「あなたのおかげで勝てた」

その喜びを味わってください!




最後まで読んでいただきありがとうごさいます!