ちなみに


明日から


売り込みをかけます




本当に本気の方だけで
十分なので

自分のオフェンスを30日で
本気で上達させて


試合で活躍したい

チームメイトから
尊敬される選手になりたい


そう決意した方だけしか
サポートできません


口だけの方も
思うだけで実践しない方も

サポートしたくありません


私がこのプログラムを始めた
本当の理由



私の人生を変えてくれた
サッカーに恩返しをするために


将来の日本サッカーに
少しでも貢献したい

という思いがあり



その恩返しのために

サッカースクールを開いて

大々的に自分のサッカーの
技術や経験を広めていくことが
夢だからです




{BFBD4BF9-1D68-4FE0-A5D7-4AEA4C9C446F}





そのために

今回のプログラムでは
資金と参加した方の
意見や統計をとって

私の将来への夢の
第一歩としたいのです


それでは
今日でお別れの人は
今までありがとうございました


自分専用のポジショニングを
手に入れる準備ができたあなたは

また明日のメールで
お会いしましょう



今日はあなたに


宣言をしてもらいます




こまで読んで下さり
ありがとうございます

今日は色々とあなたに
不快な思いをさせて
しまったかもしれません


ですが私は

本気で
オフェンスを変えたい

誰からも認められる
プレーヤーになりたい

と思い、行動できる人は
全力でサポートします



私の人生をかけて 

お約束します


{CF6A2D1E-5F8D-49E4-8231-2BEC13555C6C}









今日はあなたに


「自分専用のポジショニング」

を修得するために
私の方法を必ず実践します


と宣言してもらいます


宣言例)
絶対30日以内に修得してみせます
必ず実践していきます


宣言していただいた
あなただけに

「100%継続シート」

をプレゼントします

このシートは
あなたが壁に当たって
上手くいかなくなった時に

あなたが
このシートを見返すことで

ぶつかった壁を乗り越え
爆発的に成長できます


今回の

「自分専用のポジショニング」

でも

壁にぶつかることは
必ずあると思います 

あなたがその壁を乗り越える
サポートをしてくれるのが

この

「100%継続シート」

なのです



こちらから宣言してください
↓ ↓ ↓