本気で
オフェンスを豹変させる
覚悟はあるか?





それでは

本気でオフェンスを上達させて
試合でチームに貢献し


チームメイトから認められ
応援している人に感動を与え



オフェンスの楽しさを味わいたい




そんなあなただけのために


私がこれまでの経験や分析したこと

すべて凝縮した方法を
お渡ししたいと思います


あなたが最短最速で

オフェンスの
スペシャリストになる方法です

{1F0BDB78-DE6D-49D9-B049-CC3C64A5B957}






あなたが

自分専用のポジショニングを
修得するだけで

相手DFとの駆け引きに
勝てる勝率が
8割上がる
凄まじいテクニックです

サッカー上達本や
テレビで言われているような

オフェンスの仕方や
練習法とは全く違います


ハードな筋トレ
走り込みや
何かのおまじないのように

胡散臭かったり
習得が困難であったりする
ものではありません




本気で実践するなら
最長でも30日で修得できる
内容となっています


オフェンスの本質に
フォーカスして

理論的に
そしてシステマティックに

あなたのオフェンスを
上達させるポジショニングです



1対1で勝ち続ける事はもちろん

相手DFとの駆け引きが上手くなる

ポジショニングだけで
相手の視界から消える

得点力がつく


チームでも、地区内でも

都道府県でも、全国でも

通用する選手に


いとも簡単に
変わることが出来るのです


{BC9E61E3-E779-4CB7-A489-8F3B203D6D8B}


何度も言いますが
私は過去の私のように

オフェンスについて
人一倍考え、悩み、努力してきた

あなたの力になりたいだけなのです


なので、あなたの目標や夢を
叶えるためのサポートを



全力ですることを

お約束します



あなたも約束してください!



「本気でFWで活躍するんだ!」


ただ方法を聞くだけで
実行しない方や

少しでも


「約束できない」

「俺のやりたいことと違う」

「共感できないです」


という感想を持った方は


申し訳ないですが


これからの情報は
お届けできません

メルマガ解除申請を
お願いします

(件名に解除希望とご記入ください)




けれども、あなたが


「本気で考え方を変えて

誰もが実力を認める

FWとして活躍したい」


そう願うのであれば

明日お送りするメールを
確認してください


そこで



私の方法の

すべてを公開します




ぜひ、楽しみにしていてください


続きは次の記事で!



最後までお読みいただき
ありがとうございました