中途半端な気持ちの人は

読まないでください


本当に

実践する人だけで

十分です


{CC25BFF2-5144-46F6-AB6C-52F2CD1925A0}





こんにちは吉田直起です

さっそくですが
あなたに伝えたいことがあります

昨日予告した
「自分専用のポジショニング」

ではなく

内容を急遽変更して

あなたに
お話ししなければ
ならない事があります



実は先日
何通かメールが届きました


「自分に合ったポジショニングを
早く知りたいです!」

「自分の攻撃の間合いも
すぐに確認できました」

(岐阜県 高校1年生)



非常にやる気に
満ち溢れていて
私もうれしいです


「吉田直起さんの教える
ポジショニングで
本当にDFとの駆け引きが
上手くなるんですか?」

「歩幅を計って短かったら使えないとかじゃないですよね」

(愛知県  高校2年生)


少し疑いがあるようですね

私の教えるポジショニングで
オフェンスが上達し

試合で得点力が
上がった選手は

中・高生だけで50人以上います

それと

歩幅が短いから
使えないというものではありません

私も自虐ではありますが

高校時代、チームメイトから

「アンダー50日本代表」
(股下50cmしかないこと)

と言われていました


実際はそんなに
短い訳ないと思ったのですが

今計ってみたら70はありました


それでも短いですよね?


こんな足の短い私でも
FWで得点につなげラインれる
ポジショニングなのです

{60F6F43E-6EBC-41C7-A80A-730EBCC5276F}











また、こんなメールも届きました



「吉田直起さんの
ポジショニングを知っていれば
どんな人でも上手くなりますよね」



「ある程度活躍している人でも
得点があがる確率を
80%にあげれるんですよね」

(高校1,2年生、大学生など多数)

{3995D6D1-39F2-4EBB-B9C1-193E57A88AEF}










うーん、なるほど

そう聞こえた方も
いるということですね

私の本気度が
まだ分かっていない人が
いるようなので


ここではっきりと言っておきます



そのような人には
私から教えることは
何一つありません



知っていれば得点につなげられる?


そんな魔法みたいな
方法ではありません

1週間、10日間、30日間と


今すぐにでも
自分専用のポジショニングを把握し


それを頭にインプットして
練習を続け


無意識でも
そのポジショニングが
とれるまでやり遂げて


30日後に
誰からも認められる
FWになっている自分を


本気で目指している人には


このポジショニングを
伝授しますし
全力でサポートしていきます



ですが

軽い気持ちでやっていて

今のままでも十分かな

いつかは上手くなれるし

続けるのがめんどくさい

ただ楽しくボールを蹴るだけでいい


このような方には

私のサッカー人生で得た
貴重な経験を渡したくありません

今すぐこのページを閉じて
メルマガも解除して下さい







こちらのアドレスに


解除申請と送ってください

↓↓↓




サポートしたい人と
したくない人がいます



続きは次の記事で!



最後までお読みいただき
ありがとうございました