次にこの
ポジショニングを
手に入れるのは
あなたです



あなたにも絶対できます
{2D86920A-134B-400E-A80C-41E9F93F98BF}














サッカーをやっていて

相手との駆け引きが上手くいかず
点数までいけないで悩んでいる人は
大勢います

その方たちは
センスや身体的な能力がないと
諦めています

もしかしたらあなたも
そう思っているのでは
ないでしょうか

センスでも
身体能力でもないのです

あるポジショニングを
知らないだけなんです

そして私は

このあるポジショニングを

あなただけに
打ち明けようと思っています

ここまで真剣に
聞いてくださったあなたなら

このポジショニングで
サッカーを楽しんでほしい
活躍してほしい

私は元々
サッカーの才能や身体能力に
恵まれた訳ではありません

むしろ才能も身体能力も
平均以下だったと思います

私の教えた後輩もそうです
元は点を決めるのが苦手で
自分に自信を持てずにいたのです

そんな私や後輩でも
相手DFを振り切り
点数を決めるまでに成長し

自分に自信を持てた

誰でもFWで自信を持ち
活躍することができるのです

もう1度言います

今シュートまで行けず
いけたとしても外してしまい
悩んでいるあなたにも

相手DFを振り切り
点数を決めきり

試合に出場して活躍し

チームメイトからも認められて

あなたの周り全員から
称賛されるのは可能です

次にこの栄光を手にするのは
あなたの番です





今日はあなたに

お願いがあります




今日の私のストーリーは
どうでしたか?

私のサッカー人生の
本当にうれしかったことや

一生誰にも言わない予定だった
本当に恥ずかしいことまで


全て話したつもりです


今日はあなたに

私のストーリーを読んだ
感想を書いてもらいたいです


下記のリンクをクリックして

「ストーリーを読んだ感想」

というところに
あなたの感想を書いてください

短くても構いません

真剣に書いていただくと
私もうれしいです


こちらをクリック
↓↓↓



今回の感想を
記入していただいたあなただけに

「自分専用の間合い 基礎編Ⅰ」

のテキストをプレゼントします


今回のストーリーにも出てきた

「自分専用の間合い」


これは一体何なのか?


このテキストを読めば
その答えが明らかになります


こちらに今回の感想を送ってください

↓↓↓↓↓↓




最後まで読んで下さい
ありがとうございます