こんばんはニコニコ

夜の貴重な時間にお越し

くださり感謝しておりますウインク











さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク


さくらんぼ今日のメインは炒め物
さくらんぼカモミールティー


さくらんぼキャベツと納豆とひき肉の
 納豆だれ炒め


さくらんぼギョウザ



さくらんぼうぐいす豆


さくらんぼ漬けもの3種


さくらんぼ秋鮭のすまし汁


さくらんぼえだまめ


晩ごはん美味しくいただきました
 合格 ごちそうさまでした 合格









さくらんぼ農家の友人が作ったピーマン
 いただきました フレッシュおねがい


さくらんぼ友人に頂いた今秋初の
 庄内柿ラブ












皆様今日も一日お疲れ様でした

心穏やかな夜を過ごせますように

それでは…また明日ね…

See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート