お気に入りのくつ教えて!


お気に入りの靴👠って…

靴って消耗品ですし…


今は、今、気に入って履いている

フラットヒールの赤いバンプス

ローヒール白いパンプスかな👠


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日のメインは  いも煮。
さくらんぼむぎ茶…ホットが恋しい季節

さくらんぼ山形の郷土料理・いも煮。
 庄内地方は、みそ味で豚肉使用

さくらんぼ春雨中華サラダ

さくらんぼ白山だだちゃ豆も今年は
 そろそろ終わりですね

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格










午後から急に気温が下がりました
現在23℃で寒いくらいです

季節の変わり目…
体調崩されませんように…

皆様今日も一日お疲れ様でした

それでは…また明日ね…

See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート