こんばんはニコニコ
こちらの最高気温は予報より遥か
に超えて33℃まで上がりました
曇りのち雨の予報でしたが
まだ雨は降っていません…











さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ厚揚げの煮物
さくらんぼむぎ茶

さくらんぼ厚揚げの煮物・ねぎとカツオ節
 しめじも入れれば良かったわ

さくらんぼ野菜とエビのかき揚げ

さくらんぼえだまめ
 段々甘みが増してきて美味しい

さくらんぼキュウリのお漬け物
さくらんぼしそ巻きのクルミ入り

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格















庄内地方の梅雨明けは…
もしかしたら8月にずれ込むかも

皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…

See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート