こんばんはニコニコ
強弱を繰り返しながら降っていた
 雨もようやく止みました照れ









さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ厚揚げの煮物
さくらんぼむぎ茶

さくらんぼがんもどきっぽい厚揚げと
 ピーマンのサッと煮

さくらんぼ生キャベツの千切りと
 むきエビのごまドレッシング


さくらんぼ黒酢だれのところてん

さくらんぼキュウリと2色パフリカの
 ピクルス



今日の朝ごはんナイフとフォークについて…
さくらんぼキウイの牛乳寒天
 裏表が逆でしたえーん
 
食べている途中で気づきましたびっくり
こっちが表です爆笑
どうでもいい事ですが…
訂正しておきますウインク

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 












皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート










【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー