こんばんはニコニコ
今日は ほとんど 雨・ 強風で 
 不要不急の外出は避けて家が
安心な日曜日でした笑い泣き
風の音が怖かったですけどえーん 








さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼピーマンの炒めもの
さくらんぼむぎ茶

さくらんぼピーマンとちくわの甘辛炒め

さくらんぼカボチャの煮物

さくらんぼ茶碗蒸し・レンチンしただけ

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 










明日からも雨模様の予報続きで
本格的な梅雨の襲来になりそうえーん
雨の地域の方も猛暑の地域の方も
体調管理にご注意くださいませ…

今宵も…
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 










おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー