こんにちはニコニコ

今日の庄内地方は雨からの始まり

で午後には雷・強風・波浪警報が

発令中ですえーん風が強くて怖いガーン













さて…今日のお昼ごはんですナイフとフォーク


さくらんぼメインはそうめん
さくらんぼウーロン茶

さくらんぼ今日はそうめんの日でもある 
 と言う事でそうめんにしました
 オクラとしその葉とミョウガを
 のせましたニコニコ
 真ん中は3色そうめん

さくらんぼ茄子とピーマンのごま味噌炒め

さくらんぼフルーツはスイカ

ランチ美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格






今日は七夕の日🎋 


アパホテル…

ロビーには七夕飾り
テーブルには 笹竹飾り用の
短冊セットが用意されています
ご自由にどうぞ~
と言う事なので私も…


いま一番叶えたいことは?

“I hope the whole family will be 

healthy and happy…”


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

家族みんなが健康で幸せに
過ごせますように…と
短冊に書いて結んできました照れ