こんばんはニコニコ

今日は有給休暇で病院に行って

お昼前に終わったので産直に

寄ってお昼ごはんを調達しました










まずは…今日の晩ごはんですナイフとフォーク


さくらんぼメインはチキンカツ
さくらんぼ むぎ茶

さくらんぼモヤシとパプリカのソテー
さくらんぼ チキンカツ

さくらんぼ冷や奴にミョウガ

さくらんぼ金時豆・ 味噌ニンニク
 茶花豆

さくらんぼキュウリの辛子漬け


今日のお昼ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ豆ごはん
さくらんぼむぎ茶

さくらんぼ産直で買った豆ごはん

さくらんぼ産直で買ったぼたもち

さくらんぼ産直で買ったチョココロネ

さくらんぼ今朝食べた残りのスイカ

お昼ごはん&晩ごはん
今日も美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格












皆様今日は暑過ぎましたね…
体調崩されませんように…
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 










おうちで楽しむ陶器市 うちる