こんばんはニコニコ

今日は最高気温が25℃予報だった

 ので肌寒いのかな?って思って

 外へ出たらモワッとした空気で

蒸し蒸し感が押し寄せてきたガーン

やっぱり梅雨時のお天気ね…










さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク


さくらんぼメインは焼きとり
さくらんぼむぎ茶

さくらんぼおいなりさん

さくらんぼ焼きとり・2人分

さくらんぼ焼きなす・しその葉添え

さくらんぼピーマンの炒めもの
 大根おろし添え

さくらんぼキュウリの辛子漬け

さくらんぼ冷や奴・生姜を乗せて
 上のお皿はミョウガ

あれ?焼いただけ~
切っただけ~ のせただけ~
簡単なのばかりだわ爆笑笑い泣き

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 












今週の水曜日はいつもの水曜日
より疲れています!あと2日…
気力で頑張らなくっちゃ笑ううさぎ

皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事