こんばんはニコニコ

今日はこのまま今日の晩ごはんに

いっちゃいますね…










はい…今日の晩ごはんですナイフとフォーク


さくらんぼ今日のメインは長なす
さくらんぼむぎ茶

さくらんぼ麻婆茄子にしましたウインク
 長なす・人参・ピーマン
 鶏肉


さくらんぼオクラたっぷりの納豆

さくらんぼ黄色のズッキーニのスープ
ウインナー入りミルクスープ

晩ごはん美味しくいただきました
 合格 ごちそうさまでした合格 












皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー