貯まった貯金の使い道は?


そろそろ寿命が近い

 冷蔵庫・洗濯機・エアコン用

壊れる時は大体同じ頃なのよ~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…と言うことで
今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼズッキーニ
さくらんぼ緑茶

さくらんぼ蒸しキャベツと蒸しエビ

さくらんぼ黄色のズッキーニにツナマヨ
とチーズを乗せてトースターで
焼いただけ

さくらんぼ里芋とピーマン煮

さくらんぼキュウリの辛子漬けと煮豆

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 











皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 










【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー