こんばんはニコニコ
今日は思っていたより曇りの
時間の方が長かったので
スムーズに物事が片付きました










さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼメインはお肉
 単品で撮ったのに手が滑って
 消えてしまいました笑い泣き
お肉は豚肩ロースのオニオン
ソース味・玉ネギのソテー
さくらんぼカモミールティー


さくらんぼイカ焼き

さくらんぼ笹巻・黒蜜ときな粉

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 












皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる