こんばんはニコニコ
 土曜日…あっという間に終わって
しまいました笑い泣き
明日は何時から雨降るんだろ?









さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼやきとり
さくらんぼむぎ茶

さくらんぼ焼きとり・もも肉

さくらんぼ野菜炒め

さくらんぼオクラたっぷり入り納豆

さくらんぼフルーツはゴールドキウイ

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 












皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 












【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー