こんばんはニコニコ
今日の庄内地方は何日か振りで
暑い一日でしたプンプン
明日も今日と同じような暑さの
予報ですが…









さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ小松菜の煮ひたし
さくらんぼむぎ茶

さくらんぼ小松菜の煮ひたし
 人参とシメジ

さくらんぼタラと蓮根の黒酢あんかけ

さくらんぼもやしとかにかまの
旨辛ソース和え

さくらんぼ長芋と卵入り納豆

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 











皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
 See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 










おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事