こんばんはニコニコ
こちらは午後から雨が降りま
したが夕方頃には止んで少し
涼しくなりました照れ










さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日のメインはグラタン
さくらんぼブルーベリー入り玄米黒酢

さくらんぼ長なすのグラタン
 長なす・玉ネギ・ベーコン

さくらんぼ厚揚げ焼いただけ
 刻み長ネギ・トマト

さくらんぼキュウリの辛子漬け

さくらんぼクラッカーにイチゴジャム
 ピスタチオクリーム 

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 











楽しかった日曜日あっという間
に終わっちゃいましたねプンプン
明日の準備は整いましたか?
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事