こんばんはニコニコ

毎日暑いですねおねがい

家にいる時は扇風機の出番に

なりました照れ夜寝る時も

そろそろ必要かなぁ?

網戸にして寝ているけど風が

入ってこないもんなぁ笑い泣き










さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク


さくらんぼ お昼の残り物の
 たらこスパゲッティ
さくらんぼブルーベリー入り玄米黒酢
さくらんぼたらこスパゲッティ
 サニーレタス・トマト
 玉ネギのマリネ

さくらんぼニラ玉かにかま入り

さくらんぼ冷や奴  薬味は生姜とカツオ節

さくらんぼキュウリの辛子漬け

さくらんぼエシャレット
  生でミソマヨネーズをつけて
 シャキシャキして美味しいウインク
晩ごはん美味しくいただきました

 合格ごちそうさまでした合格












皆様今日も暑い一日でしたね

体調を崩されませんように…

心穏やかな夜を過ごせますように

それでは…また明日ね…

See  You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット