こんばんはニコニコ
6月の始まりは雨も降らずに
穏やかな一日でした
ただ明日は雨の予報です☔
折角の日曜日楽しく過ごしたい
ですね…








さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼメインはもやしのあんかけ炒め
さくらんぼmixベリーティー

さくらんぼもやしのあんかけ炒め
 人参・ピーマン・ウインナー

さくらんぼ冷凍豆腐の鳥の照り焼き風
 mixリーフを添えて


さくらんぼカボチャの煮物


さくらんぼフルーツはパイナップル
晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 











皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
 See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる