こんばんはニコニコ
今日の庄内地方は風が冷たく
午前11時頃から雨☔も降って
寒い午後でした
まだまだコタツのお世話に
なっていますえーん









さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼメインはもやしと豚肉の
 ポン酢かけ
さくらんぼmixベリーティー


さくらんぼ豚バラ肉ともやしたっぷりの
 ポン酢かけ


さくらんぼ里芋の煮物パセリ添え


さくらんぼトマト


さくらんぼ冷や奴薬味はネギとカツオ節
晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格










皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 










<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事