こんばんはニコニコ
今日は 日中は日向は汗ばむ陽気
なのに日陰はヒンヤリとした体感
で丁度良いのかどうなのか……









さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日のメインは肉だんご
さくらんぼ緑茶

さくらんぼレタスと肉だんご


さくらんぼ卵焼きと魚肉ソーセージ
 トマトを添えてアクセント

さくらんぼ冷や奴 これからの季節に最高
 刻みネギとカツオ節の薬味
 七味唐辛子振るの忘れた笑い泣き
晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格
 









皆様今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる