おはようございますニコニコ
 今朝はとても寒かったです
気温は8℃… 日中は27℃予報
なので寒暖差が凄いです
体調管理気をつけなくっちゃ
ですねえーん









さて…今日の朝ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日はいちごの
 サンドイッチ🍓
さくらんぼウーロン茶
さくらんぼピスタチオクリームが
 見えにくいです笑い泣き

さくらんぼ生野菜サラダとキウイ・トマト
 ゴマドレッシングかけ
 朝食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 


余白入れなかったかな?
写真を追加…になってて
削除方法分からず同じ写真を
2枚づつになりましたガーン










今日は暑くなりそうですね…
皆様今日も一日お健やかに……
Have a Good Day ぽってりフラワー飛び出すハート 










<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる