こんばんはニコニコ
 今日は午前中ずっと 雨☔ が
降っていましたが止んだら
なんか蒸し暑さを感じました
そろそろ梅雨の訪れでしょうか









さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日のメニューは野菜
 ばっかり並びましたね笑い泣き
さくらんぼ抹茶入り玄米茶
さくらんぼポテトのホットサラダ
 ブロッコリー・トマト
 カニかま
さくらんぼ新玉ねぎとビーンズの
 サラダゴマドレッシングかけ

さくらんぼカボチャとブロッコリーの
 茎のコンソメスープ
今日の晩ごはんはヘルシー過ぎ
ましたが…笑
美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 



2日前に作りました⬇⬇
いちご🍓牛乳寒天




食事後に食べました⬇⬇

いちご🍓 牛乳寒天
少し砂糖が足りなかったかも…











今日も一日お疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー