おはようございますニコニコ
今週も一週間の始まりは雨☔
ですね笑い泣き音楽好きの私はつい
“ASKA”の“はじまりはいつも雨”
を口ずさんでいました照れ
大好きな“徳ちゃん”の“レイニー
ブルー”も歌おう(~▽~@)♪♪♪









さて…今日の朝ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日はトーストです
さくらんぼ抹茶入り玄米茶
さくらんぼmixベジタブルとチーズ…
 ピザソースとトマトと
 ピーマンウインナーのトースト


さくらんぼ生野菜サラダ
 レタス・玉ねぎ・ゆで卵
 ゴマドレッシングかけ

さくらんぼ卵スープ  市販品
朝食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格










午後には止む予報の雨…
今日も一日お健やかに……
Have a Good Day ぽってりフラワー飛び出すハート

















【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる