昨日の晩ごはんで初めて作ったカボチャのバターハニーソテー🎃


パセリ散らすの忘れました笑い泣き
 とても美味しかったので
作り方紹介しますね爆笑

【材料 2人前】
カボチャ  300g
有塩バター 20g
はちみつ  大さじ1杯
A 粉チーズ 大さじ1杯半
A 塩    少々
A 黒こしょう 少々
トッピング
パセリ乾燥  適量 

【作り方】
まずカボチャの種とワタを取り
除いて置きます。
①カボチャは丸ごとラップで包み
500Wの電子レンジで2分
加熱して粗熱を取りラップも取っ
て皮つきのまま1㎝幅に切り
3等分に切ります。
②フライパンに有塩バターとはち
みつを入れて中火で熱します。
有塩バターが溶けたら①を加え
炒めます。
③カボチャに焼き色がついたら
Aを加えて 中火でサッと炒め
火から下ろします。
④器に盛り付けパセリを散らし
て出来上がりです。

是非一度お試しくださいませびっくりマーク


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい