おはようございますニコニコ
今日は曇り☁からの始まりです
から昨日みたいに暑くならない
かもですねウインク
まだ5月なんだから……。









さて…今日の朝ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ昨日の 残り物だらけです
さくらんぼ緑茶 さくらんぼごはん50g梅干し
さくらんぼ新玉ねぎは歯ごたえ違いますね 
 シャキシャキしています
 ドレッシングかけて美味しく
 頂けますよね爆笑

さくらんぼ昨日初めて作ったカボチャ料理
 美味しくて簡単でしたので
 後ほど 紹介させていただく
 ので興味のある方は是非
  お立ち寄りくださいねニコニコ
 

さくらんぼ刻みネギ入り納豆

さくらんぼわかめと焼麩と薄揚げの
 お味噌汁
朝食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格










待ちに待った 嬉しい日曜日ルンルン
楽しい一日を過ごせますように…
Have a Great Sunday チューリップ飛び出すハート 










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる