こんばんはニコニコ

今日は暑い一日でした
日差しが強くてもう夏が来た
ような感じがしましたえーん









さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日のメインは 超簡単
 カボチャのバターハニーソテー
さくらんぼ緑茶

さくらんぼカボチャのバターハニーソテー

さくらんぼもやしのあんかけ炒め
 人参・ニラ・豚バラ肉入り
さくらんぼ生野菜サラダ・玉ねぎ・トマト
 キュウリ・ゆで卵
 ゴマドレッシングかけ
晩ごはん美味しくいただきました
 合格 ごちそうさまでした合格


いちご🍓牛乳寒天を
  作りました🍓
冷蔵庫で冷やして置きます
明日食べるのが楽しみです🍓










皆様今週もお疲れさまでした
心穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー