こんばんはニコニコ
今日の庄内地方は夜中から
午前中までは暴風雨で大変でした
次第に☔は止みましたが
強風は暫く続いていましたガーン
家の周りは落ち葉でいっぱいえーん








さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日のメインは
 チキンフリッターガーリック味
さくらんぼ緑茶

さくらんぼ鳥の胸肉のフリッター
 ベビーリーフ長ネギ・いりごま 
さくらんぼ生野菜サラダごまドレッシング
 玉ねぎ・キュウリ・トマト

さくらんぼ昨日作った人参しりしり
 人参・ツナ・カツオ節
晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格










今日も一日お疲れさまでした
穏やかな夜を過ごせますように
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート 










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー